桜が満開に!


  今年の松阪の桜は少し早く満開になりました!春の陽気に大勢の方がいろんな名所の桜を楽しんでいます。

   松坂城跡の桜もほぼ満開ですが、例年より花が少ないようです!

  風がなく最高の花見日和にお昼ごろから公園を訪れる人が増えます!

  本居宣長記念館まえの山桜も、今年は同じ時期に満開になりました。

              石垣の間が桜で埋め尽くされています!

 石垣に柵がないので、注意が必要です! 今年も転落事故がありました(>_<)

  松坂城跡の石垣と桜のコントラスが素晴らしいですね!名城百選にも選ばれる石垣を作ってくれた蒲生氏郷公に感謝です。

大きな地図で
癒しの旅、歴史散策、神社スポット、寺院スポット、巡礼の旅、グルメな旅に出かけましょう!(^^)!

お問い合わせは、ヒーリングツアーへ
  三重県松阪市白粉町357-5
TEL 0598-23-0663 FAX 0598-23-0664
  Mail highland@lilac.ocn.ne.jp
ヒーリングツァー ホームページ 
http://healingtour.jp
  
☆★☆★☆facebookで交流しましょう! 高岡良治
 http://www.facebook.com/profile.php?id=100002213764767#!/profile.php?id=100002213764

フェイスブック→「まさかのまつさか」
 http://www.facebook.com/home.php#!/Masakanomatsusaka

フェイスブック→「いいね!伊勢志摩」
 http://www.facebook.com/home.php#!/isesima

★☆★☆FC2のブログも見てください・・・
 http://healingtour.blog116.fc2.com