本日は弊社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございました
◇お問い合わせの件
>私、下記の商品を18日にオーダーしたものですが、いまだに商品が届かないので確認したところ、
>5枚以上の購入が必須となっているようですね。
>気づかない私が悪いのですが、何か一言メールなどこちらに頂けたらと思ったのですが
>音沙汰無ければずっと商品を待ち続けてしまいます。
>こないならこないで次の御店を探さないといけません。
>もし行き違いなら大変申し訳ないですが、ご連絡いただけたのでしょうか?
>楽天市場だから信用して購入させていただいているので・・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-futon/event/original-cover.html
ご注文ありがとうございます
ご注文は1枚でも受け賜っております
メーカーの生地リピートで加工が遅くなっている様子でございます
弊社からメーカーへは、何度か納期の問合せを行なっておりますが
メーカーの方で、加工仕上がりの予定が立たない様子で連絡が遅れております
メーカーからの連絡があり次第にメールにてご連絡をさせていただきます
また、お急ぎの場合はキャンセルも承りますので、その場合はご連絡をお待ちしております
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます
この度は、ご連絡を賜り誠にありがとうございました。
布団(ふとん)のやまだ ブログ
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。.:*::*:.。.:*:・’゜☆。.:*:
創業146年・寝具の大型店・西川チェーン店
アレルギー関係の寝具から、オリジナル・介護用品まで
良品/特価で良心的に販売//お問合せもお気軽に。
http://お客様からご連絡いただきました