羽毛ふとんリフォーム 業界の最安値にて羽毛ふとんのリフォームが可能となりました

 

羽毛ふとんリフォームのページが新しくなりました 

羽毛ふとんリフォーム 業界の最安値にて羽毛ふとんのリフォームが可能となりました

一般のクリーニングとは違い、一枚ずつ中羽毛を取り出して洗浄します。


さらに衛生加工を施し、新しい羽毛を補充し、新しい側生地に入れて出来上がります。

https://www.e-futonyasan.com/view/page/reform

柄おまかせ㊕コース業界最安クラス!

◆最安リフォーム! 柄はおまかせの大好評のコースです。カラーはブルー系/ピンク系で選択できます。

補充羽毛ホワイトダックダウン85%

スタンダードな羽毛です。軽量生地使用、柄おまかせでお値打ちに加工できます。

シングル→シングル(補充羽毛200g)

¥16,500(税込)から

羽毛ふとんリフォームご注文フォーム

STEP.1  7つのコースからお選びください

柄おまかせ㊕コース業界最安クラス!

◆最安リフォーム! 柄はおまかせの大好評のコースです。カラーはブルー系/ピンク系で選択できます。

お手軽コース人気No.1!

羽毛ふとんに適したスタンダードな羽毛を使用します。綿生地を使ったベーシックな仕上がり。

サービス標準コース

羽毛ふとんに適したスタンダードな羽毛です。超長綿生地で仕立てるコストパフォーマンスに優れたサービスコース。

標準コースおすすめ!

耐久性・弾力性に富み、保温性のよい高品質な羽毛です。
生地、足し羽毛ともにハイグレードな素材で仕立てるおすすめのリフォームコース。

こだわりコース

ハンガリー産のホワイトグースは豊かな大地のもとに育まれ、ダウンが大きく保温力に優れた高品質の羽毛となります。

厳選した上質素材で仕立てる高級羽毛ふとんのためのリフォームコース。

スペシャルコース

マザーグースから丁寧に採取された羽毛は、最高品質でかさ高性・保温性・耐久性に優れています。

厳選した最上級の素材で仕立てる高級羽毛ふとんのためのハイグレードコース。

ゴア®ラムコ清潔コース

ダウンが大きく保温力に優れた高品質の羽毛となります。

中身の羽毛を汚れから防ぐゴアラミネート加工の清潔側地で仕立てる高級羽毛ふとんのためのリフォームコース。

◆(オプション)特殊キルティング価格表

◆(オプション)足し羽毛ランクの価格表もふとんの専門店ですから選択が可能です

羽毛ふとんリフォームご注文からお届けまでの流れ

羽毛ふとんリフォームご注文フォームまたは

TEL(0120-89-0539)よりお申込みください。

https://www.e-futonyasan.com/view/page/reform

*お申込みフォームご記入内容の控えが、自動送信メールでお客様に届きます。
*2日営業日以内に担当よりリフォーム内容につきまして、メールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。

②(お客様)おふとん発送または持ち込み

*リフォームに出す羽毛ふとんは、お客様の送料負担にて当店にお送りいただきます。

お手数ですが、ご都合のよい運送業者のサービス(ゆうパック/クロネコ宅急便/カンガルー便など)を

ご利用いただき発送をお願いします。近隣の方は当店へ直接持ち込んでいただいても結構です。


*宅配便で発送の際は、羽毛布団の空気を全部押し出して、ぎゅっと小さく折りたたみ、おまとめください。

③(当店)取引工場へ発注

*リフォームに出す羽毛ふとんが当店に到着しましたら、おふとんの状態をチェックし加工内容と確認します。

この際、状況によりお客様へ電話連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。


*お客様の羽毛ふとんはメーカーで解体加工されます。メーカー送り後のキャンセル取り戻しはできません。

④(当店)お客様へ納品

メーカーでの加工は最短で約2〜3週間かかります。

送料・お支払い方法について

■リフォーム済みの羽毛ふとんにかかる送料(当店→お客様)は無料配送いたします

■表示価格にはお客様→当店への送料は含まれていません。

宅配便取扱店(コンビニ他)または郵便局などで当店までリフォームする羽毛ふとんを送ってください。

その際にかかる送料はお客様のご負担となります。

■お支払いは通常代引配達となります。(代引手数料無料)

納品時の送料・代引手数料は無料です。代引時のクレジットカード決済(一括払い、分割・リボ)もご利用いただけます。


※銀行振込での前払いも可能です。お申込み時に備考欄へご記入ください。

https://www.e-futonyasan.com/view/page/reform

#羽毛ふとんのリフォーム

 

 


カテゴリー

最新記事

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お問合せ先

住所:三重県松阪市湊町197
TEL:0120-89-0539
営業時間:10:00~18:30
定休日:年中無休
URL:http://www.e-futonyasan.com/
TEL 0598-21-0539
FAX 0598-21-0573
松阪ミューカード加盟店
あきない100年
ログイン