増量タイプ ツインキルト二層羽毛掛ふとん ポーランド産ホワイトダックダウン93% /シングルSL入荷

 

ツインキルト二層羽毛掛ふとん ポーランド産ホワイトダックダウン93% /シングルSL

¥39,800(税込)

希望小売価格:オープン価格

https://www.e-futonyasan.com/view/item/000000013300

羽毛掛けふとんがお買得!

・ ホワイトダックダウン93% 増量
・ 抗菌防臭加工羽毛使用(アレルGプラス®)
・ ツインキルト(2層式キルト)
・ 天然素材 綿100%(超長綿)側地。



CIL シルバーラベル  ★★★★
WWR-m: 270-290 (羽毛原料1gあたりの軽暖性能)
DOWN POWER: 350 cm³/g
FILL POWER: 600 inch³/30g
かさ高: 145 mm

ダウンパワー 370dp以上 (メーカーラベル)
 ダウンパワーとは羽毛のふくらみを数値化したものです。布団の中と同程度の圧力をかけた時の、

羽毛1gあたりの体積がダウンパワーdp(cm³/g) の数値です。数値が大きいほど高品質な羽毛です。


安心の日本製 Made in Japan
 


 POLISH WHITE DUCK DOWN
 ポーランド産ホワイトダックダウン


 ヨーロピアンダウンの中でも評判の高いポーランド産のダックダウンです。
厳しい大陸性の気候と、豊かな自然の中でのびのびと育てられるダックの羽毛は優れた軽暖性能(軽くて暖かい)のほか、

吸湿放散性にも優れています。

 羽毛は貴重な天然素材です。羽毛の性能を理解し、すえながく使うことで、

人工的には決して作りえない天然素材の素晴らしさをじゅうぶんに味わってください。





 ふんわり度UP↑ 

3Dパワープラス
原料羽毛を水と熱と風で生き返らせます。不純物を取り除き本来の性能をリフレッシュ。

 羽毛原料はすべて輸入です。羽毛は生きています。長旅に疲れた羽毛に新たに再生のためのいのちを吹き込みます。

この命の吹き込み作業が3Dパワープラスです。空気圧と温風でひとつひとつの羽毛をその芯から丁寧いに乾燥。

羽毛はパワーを得てめいっぱい広がり膨らみます。


オゾンスペシャルエイド加工
除菌と除臭効果を高めます。

 オゾンO_3は酸素O_2に酸素原子Oが結合した構造です。オゾンはオゾンO_3の状態で長く存在できず、

酸素原子1個を放出してより安定した酸素に戻ろうとする性質があります。その際に放出される酸素原子は、

周囲のあらゆる物質を酸化分解反応を速やかに起こし、消臭や除菌の効力を発揮してくれます。

また、オゾンは時間の経過とともに安定した酸素にもどっていきます。ですから、まったく残留物を残しません。




 allerG+  アレルGプラス

Allergy free & Deodorant Power. (アレル物質低減、デオドラント、抗菌)
人体に無害な安心成分。最先端クォリティ羽毛です。


 使用している羽毛には、ハウスダスト・ダニ・花粉などのアレル物質低減効果とデオドラント効果、

抗菌作用もある「アレルGプラス」を蒸着しています。

永続性の高いトリートメントなので長期にわたり安心してお使いいただけます。

高い安全性 … 天然ミネラルから抽出した無害・安全成分を使用。食塩やカフェインよりも低い経口毒性で、

お子さまの肌にも安心安全です。

CIL  (Comfort Index Lab)快適睡眠環境研究所 | 一般財団法人 科学技術振興会

 CIL(快適睡眠環境研究所)は精度と信頼性の高い検査機能を使って、羽毛の全量事前検査を行っています。

CILの品質基準は従来の品質基準よりも厳しい基準値を設定しています。検査項目は10項目を超え、

羽毛と羽毛製品の国内初専門の公的検査機関としては最高水準の設備と機能を誇ります。

検査はすべて検査室での再現性があり、検査後のトレースが可能です。

この検査を終了した羽毛のみにCILギャランティーラベルは発行されます。羽毛はその性能によってのみ、

グレーディングが可能です。
 この場合、羽毛がどこで採取されたかという原産地は羽毛のグレーディングの対象になりえません。

グレーディングは、あくまで羽毛原料そのものの品質を決定する羽毛本来の性能によってのみ可能になります。
 CILギャランティーラベルには検査表が添付され、シリアルコードナンバーが表示され、

羽毛原料の素性(原料羽毛特定ID)の証明が可能になっています。

つまり、CILギャランティーラベルは羽毛の品質を保証する唯一の公的証明となります。
(この証明は中身の羽毛についての証明で、羽毛ふとんの製品としての証明ではありません。)


発売元 ルヴェラ (REVELA)

日本製。原材料の選択から製造、出荷まで、すべてをメーカー自社工場で行っています。

 

サイズ

SL 150×210cm、日本製

生地・素材

側生地:綿100%(超長綿)、2層キルト、リバーシブル

 

ホワイトダックダウン93%、1.4kg入、SEK抗菌防臭加工羽毛/剤名:無機系(金属塩)アレルGプラス

カラー

ブルー

  • システム商品コード
    :000000013300
  • 独自商品コード
    :23umsg9153
  • 製造元
    :9153(P93)

 


カテゴリー

最新記事

カレンダー

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問合せ先

住所:三重県松阪市湊町197
TEL:0120-89-0539
営業時間:10:00~18:30
定休日:年中無休
URL:http://www.e-futonyasan.com/
TEL 0598-21-0539
FAX 0598-21-0573
松阪ミューカード加盟店
あきない100年
ログイン