PRIMALOFT The Platinum プリマロフト・ザ・プラチナ掛けふとん /シングル

 

PRIMALOFT The Platinum プリマロフト・ザ・プラチナ掛けふとん /シングル

¥19,800(税込)

希望小売価格:¥18,000+税

https://www.e-futonyasan.com/view/item/000000012955

PRIMALOFT THE PLATINUM.  (PL-PK5021S)

暖かさ、機能性と美しさを兼ね備える
プリマロフト®使用ザ・プラチナ




● パーフェクトシャイン50

 とても細い50デニールの糸を、高密度に織り上げた生地です。

柔軟性の高い生地に仕上げるサテン織を施しているので、キメが細かく、表面が輝くように光ります。

なめらかな肌触りと美しい光沢の輝きが人気のまさにパーフェルトな素材です。

● 2層式キルト

 プリマロフト ザ・プラチナは、上層部と下層部に形を整えてなめらかにした柔らかな

プリマロフトのカードわたを使い、なめらかな寝心地のふっくら感を実現。

また上下のキルト目をずらすことにより、キルト目部分から熱が逃げにくくしました。


FOR SENSITIVE SLEEPERS : 羽毛の臭いやほこりが気になる方に。
 羽毛と違い動物性タンパク質を含まず、水にも強いので、ご家庭での洗濯が可能です。

また、羽毛に比べてホコリが出にくいので、羽毛アレルギーの方や羽毛の臭いが気になる方、

お子様のいらっしゃるご家庭におすすめです。

WARMTH AND RELAXING : 優れた保温力。心地よい肌ざわり。
 独特の極細繊維構造でふとん内部に空気層を作るので、羽毛ふとんと同レベルの高い保温性があります。
 羽毛原料は柔らかいダウンと硬いフェザーの2種類から構成されています。

フェザーの構成比率が高くなると、硬い芯部分がふとんの風合いを損ね、ガサつき感やチクチク感、

羽毛の吹き出しの原因となります。

プリマロフトは心地よい肌ざわりになるよう、柔らかな繊維のみで構成しています。

WASHABLE : 洗濯機で丸洗いOK!
 プリマロフトは水にも強いので、ご家庭の洗濯機で手軽に丸洗いできます。(ネット使用、弱水流)



アメリカ生まれの人工羽毛素材!

 PRIMALOFT® (プリマロフト®) とは、アメリカ国軍からの要請を受けてALBANY(アルバニー)社が開発した、

人工繊維による疑似羽毛素材です。当初は米国特殊部隊および陸軍・海軍にて寒冷地用防寒着の中材として

使用されていましたが、現在では一般にも用途が広がり、

高級ダウンの代替素材としてアパレル用途、本格登山用アウター、スキーグローブ、トレッキングブーツなど、

さまざまな商品に展開されています。


● プリマロフト 羽毛並みの保温力。

 プリマロフトの繊維は、羽毛の繊維構造の研究を踏まえ、太さがさまざまに異なる繊維を独自の配合でブレンドし、

人工的に疑似羽毛構造を作り出しています。

プリマロフトはその独特の極細繊維構造でふとん内部にデッドエアーを作り、

羽毛ふとん並みの高い保温性が実証されています。


● プリマロフト 清潔さと快適さ。 
 羽毛のわたぼこりは、羽毛アレルギーの原因物質といわれています。

プリマロフトは羽毛のように動物性蛋白質を含まないため、羽毛アレルギーの方や羽毛の臭いが気になる方、

小さいお子様のいるご家庭にもおすすめします。ご家庭でのお洗濯が可能ですので、いつでも清潔にお使いいただけます。


洗濯機で洗えます。洗濯時にはネットを使用し、単独でお洗いください。

※洗濯機での洗濯(40℃まで、弱流水、洗濯ネット使用)、ドライクリーニング可能。タンブラー乾燥はできません。

洗濯機の容量・機種により洗えない場合があります。


※ふとん側地の傷みや汚れを防ぐため、市販のカバーをかけてお使いください。

コンパクトな袋入りパッケージ
 清潔でスマート、限られた物流・配送のキャパシティーの負担を軽減することができます。

開封後は風通しのよい場所で空気を送り込むように広げてください。すぐにご使用いただけます。

・製品パッケージ重量 約2.65kg


 

サイズ

(SL) 150×210cm
made in China

生地・素材

表地:ポリエステル85%・綿15%(パーフェクトシャイン50)

 

中わた:ポリエステル100%(プリマロフト)上層1.0kg/下層0.6kg

カラー

シルバー無地

  • システム商品コード
    :000000012955
  • 独自商品コード
    :03prihpt04
  • 製造元
    :PL-PK5021S

 

 


カテゴリー

最新記事

カレンダー

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問合せ先

住所:三重県松阪市湊町197
TEL:0120-89-0539
営業時間:10:00~18:30
定休日:年中無休
URL:http://www.e-futonyasan.com/
TEL 0598-21-0539
FAX 0598-21-0573
松阪ミューカード加盟店
あきない100年
ログイン