明日、あさっては『松阪祇園祭り』ですよ
去年は台風直撃でよもやの中止だったんですよねえ><
去年の分も足し算になって今年は三社みこし復活20周年ということもあり関係者はかなり気合が入ってマス☆
「鈴の音」は宵宮は通常営業、本日は鈴おどりに合わせて4時開店デス
本日には<ほっぱーずさんのもーもーおこわ・ホンモノいちごたっぷりかき氷・冷た?いお茶>など特別お祭り仕様で張り切って営業しますよ
みなさんのお越しをお待ちしてま?す♪
明日、あさっては『松阪祇園祭り』ですよ
去年は台風直撃でよもやの中止だったんですよねえ><
去年の分も足し算になって今年は三社みこし復活20周年ということもあり関係者はかなり気合が入ってマス☆
「鈴の音」は宵宮は通常営業、本日は鈴おどりに合わせて4時開店デス
本日には<ほっぱーずさんのもーもーおこわ・ホンモノいちごたっぷりかき氷・冷た?いお茶>など特別お祭り仕様で張り切って営業しますよ
みなさんのお越しをお待ちしてま?す♪

<摩訶不思議キャンドルつくり>
7月26日(土)
?AM11:00? ?PM13:30?
おもてなし処「鈴の音」にて
各回6名限定(定員になり次第締め切ります)
月替わり体験会第12弾!デス
蜜蝋を使ってアロマオイルで香りをつけたりお花の細工をしたり。。。
オリジナルキャンドルを作りましょう?
今回作ったキャンドルの一部は8月9日、岡寺さんの四萬六千日に展示いたしますぅ?♪そちらもお楽しみに♪
講師:水谷悠香さん
参加費800円(お菓子・お茶付)
お問い合わせ・予約:北川 090-6083-7208

確か初めて逢ったのは3年前の8月、四萬六千日の頃だったわ
今年はまだ6月なのよ
花が咲く時期が年々早くなってきているようね
でも今が見頃よ
咲いて3日目には散り始めるの
中町、柳屋奉善にお急ぎくださいな

みなさまにお目にかけるわよ
『すばらしきみえ』って冊子、ご存知?
6月号に私たちが載ってますのよ
百五銀行のあちらこちらに置いてあるから
1度手にとってご覧になってちょうだいね

今年の梅雨はめりはりがあっていいわ?
昨晩あんなに降ったかと思えば今日はこんなに爽やかですものね
これって男性型とかいうのよね
梅雨の晴れ間に紫陽花がこんなところにも<<<
街を歩くと気持ちいいわ?日本の季節の移ろいはどこにも負けないわね