
秋の空。
やっと季節らしくなってきました。
夏が終わらなくてこのまま亜熱帯に突入するのか?!とハラハラしてましたが、彼岸花が咲いて、金木犀が香って、自然はたゆまずちゃ?んと歩んでました。スバラシイ!
おもてなし処「鈴の音」もオープンして1年が過ぎようとしています。
一歩一歩ですが私たちもたゆまず歩みたいものです。
ささやかな1周年企画を計画中です。
コウゴキタイ♪
女心と。。。
大人気♪

明日10月13日は大人気<ネクタイ・ポシェット>の体験講座第2弾ですよ
?午前11時??午後13時半?
各回6名限定です
参加費500円(お菓子・お茶付き)
?は予定人数に達しましたが
?は若干余裕があります
また「鈴の音」のぞいてみてくださいね?
輝ける未来

和睦も無事済んで金華山に上がった私たち
雲間からの日差しが輝ける未来を思わせるわ?
こんな風に人から人、文化から文化、たくさん交流がひろがるとうれしいわね♪
時を越えて

10月7日、岐阜に和睦に行って参りますのよ
歴史を紐解けば。。。
いろんなできごとがあったようね
だけど「どんな花?祭り」のご縁で
日本の文化がをとりもつ。。。
素敵だわ?
来年の「どんな花?祭り」はバージョンアップするわよ??
見送り★

先日お知らせいたしました「道中再び」は
準備時間不足のため見送りとなりました
5月に向かってよりよいお祭りができますように
じっくり取り組みマス
お騒がせいたしました






