さらに追記有り!♪スイーツフェア♪

1月号の松阪まちなかプラザのチラシで反響の大きい『スイーツフェア』

詳細が決まってきましたので少しご紹介いたします(順不同)

スイーツフェアは、1月17日(火)?22日(日)まで
10:00?17:30(売り切れ次第終了)

朝日軒本舗
17日(火)のみ出店予定
  ★イチゴのショートケーキ
  ★オムレット

1010banchi←1月13日午後 追加
17日(火)、19日(木)、20日(金)、21日(土)22日(日)出店予定
  ★1010のポコ(¥100)
  ★ちゃちゃもプリン(¥290)
  ★いちごロール(¥380)
    ※各日、各10個づつ   


ルクサンブール

期間中全日出店予定
  ★おりべ栗まんじゅう
  ★マカロン
  ★ブランデーケーキ

清甘堂
期間中全日出店予定
  ★生菓子

柳屋奉善←1月13日朝、追加
18日?22日出店予定
  ★  

現在決定店舗は以上ですが、他の店舗さんにも参加を呼びかけています。
また、このブログをみて、『うちの店も出したいなぁ。』と思った店主さま。
商工会議所か、松阪まちなかプラザまでご連絡ください。
多くの店舗の参加をお待ちしております。

また、新しい情報が入りましたらご報告致します!

そして、明日からは第2段のお福分け市が始まります。
また、錦の美味しいお魚、大紀町の無農薬野菜がやってきますので、皆さん是非ご来店ください!


松阪まちなかプラザ 090?6339?4525

住所:三重県松阪市日野町751?2
※ 老松園さん店舗1階に開設

大きな地図で見る


カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ログイン