お子さま工作教室

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変おせわになりました。
本年もよろしくお願い致します。

さてっ、まちなかプラザの新春は、おこさまを中心に工作教室を開催していました。

たくさんは紹介できませんが紹介させていただきます。

5日、8日は 北川明美先生による押絵雛工作でした







観光客の女性も参加していただきました。
左側が明美先生です。
明美先生は、よいほモールの『鈴の音』でも教えていらっしゃいます。

ちいさなお子さんも一生懸命作っていました。
今年のひな祭りは、お手製の押絵雛でお祝いしてくださいね


6日、7日は中野潮美先生によるさるはじき仕上げ教室


中野先生は時計店なかのの女将さんです。
志あわせやでも、さるはじきの工作体験が可能です。

災いを弾き去る さるはじき。
昨年は日本にとって辛い1年でしたが さるはじきで吹っ飛ばしてしまいましょう!
9日には、松阪マジッククラブの城戸保之さまをお招きして
『マジックショー&マジック教室』

城戸先生の、見事なマジックショーを見せていただいてから(私も夢中になって見ていたので、画像がありませんが、ホントすごかったです!!)マジックを3つ教えていただきました。

連日寒かったからか、大盛況とはいきませんでしたが、参加していただいたみなさんはとても楽しんでいただけたようでした。

参加していただきましたみなさん、北川先生、中野先生、城戸先生。
有難うございました。

松阪まちなかプラザ 電話:090?6339?4525

住所:三重県松阪市日野町751?2
※ 老松園さん店舗1階に開設

大きな地図で見る


カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ログイン