有難うございました!

こんにちは。

10月15日は、あいにくの雨模様のなか 『ゆめの樹通り100円商店街&三重県ご当地グルメ大会』へ、足をお運びいただき 

ありがとうございました!
前日からの雨が上がらずに迎た15日朝。。。
会場の準備をしながら、閑散とした商店街をイメージしてしまいましたが 蓋を開けてみると・・・

来場者数 1万人!!!

(主催者発表)の大賑わいでした!

100円商店街の開始時間、少し前から 人が来はじめ、開会式の時には、人だかりが出来てました゚(゚´Д`゚)゚←嬉し泣きですよ

チラシに載せていたエコバックの他に、みかんや卵を売っていた てら井結納店

平生町商店街振興組合理事長でもある 寺井さんもこの笑顔です

越後屋のお茶詰め放題は、行列が出来るほどの大盛況

越後屋さんは、お茶・砂糖以外にもいろいろな物がうられていて、お店を知っていただくいい機会になったようです

キタムラ靴店の店主、北村さん(写真右)もいい笑顔です

キタムラ靴店では、『駄菓子のあいや』さんおすすめの駄菓子詰め合わせの他に、靴磨きの実演をされていました

ゆめの樹通りの 癒しの場アオゾラカフェでは、100円商店街のためだけにシフォンケーキとさつまいものクリームスープを用意していたそうです(食べたかった・・・)
全てのお店の様子を紹介できずに申し訳ありませんが、各店舗が工夫をこらして準備をしていただいたおかげでとぉっても賑わいのある100円商店街でした。

風の噂では、第2回の100円商店街の開催が決定しているとかしてないとか?


カレンダー

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ログイン