まくらをご夫婦でお求めくださり…


本日マクラをお求め下さった松阪市内のお客様とのやりとりです。

当店のマクラの事は前から良くご存知の方です。
ご夫婦でご来店くださいました。

奥様はもともと良く寝られ、眠りも深く体の悩みも少ない
との事でした.

メインはご主人様の方で首がこってきて、コリがきつくなると頭痛が起こり、つらすぎる時は、指圧にいかれるとの事です。

寝返りをうったりする時に最近スムーズに出来なくなってきだして、夜中、目も覚ますことがけっこうあるとのことでした。
原因は体の歪みと背中のコリがきつくなってきた気がしました。
枕の高さ測定をした時に後ろ姿をみたら体の歪みがはっきりでていて、背中を親指で押すとかなり固くなってコリがきつくなっていました。

奥様は少しの調整でぴったり枕に仕上がり、本人様も喜んで
”ますます寝れるようになるかも”と

腰肩楽寝敷ふとん

ご主人様には首のリンパマッサージで首のコリを緩まして、流れを良くしてからマクラの調整をさせていただきました。

腰肩楽寝敷ふとんの上でマクラの調整をしていますので
そこでイージーオーダーメイドマクラの調整をしてマイマクラに仕上げたらスムーズに寝返りがうてるとのこと。

ベットマットは約18年程ご使用との事です。
実際どんな風に寝返りをうつのか
実演していただいたら腰を持ち上げて寝返りをうたれたので
ベットと敷布団が全体的に沈んで寝返りが打ちにくいのが原因だと感じました.

背中のコリや体の歪みが以前より出てきているので、
マイ枕だけではなく、筋肉に優しく、敷ふとんが体に合わしてくれ、体と眠りの改善を図る腰肩楽寝敷ふとんを先々でご使用いただくようお話させていただきました。

体が資本ですので、いい眠りを毎日とれるのが、当たり前ですがますます大切になってきます。

当店もお客様と一緒になり”いい眠り”へのお手伝いを追求していきたいです。

頭の形・寝姿に合わせて
あなただけのマクラその場でお創りします。
イージーオーダーメイドマクラ 10500円
(専用枕カバー付き まくら調整 健康アドバイス 無料サービス)


カレンダー

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お問合せ先

住所:三重県松阪市日野町601-1
TEL:0598-21-3169
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
URL:https://www.futon-yawataya.com/

松阪ミューカード加盟店
ログイン