大森淡水 国産うなぎ蒲焼



友だち追加

LINE@お友達追加でTポイント2倍クーポンプレゼント!
 

 

 

 

今日は露天風呂の日。

626=ロテン・フ・ロ

 

 

 

まぁまぁ。

 

 

 

学生時代、以上に露天風呂ブームが個人的に訪れたことがあって

アパートの近所の銭湯(スーパー銭湯じゃない普通の銭湯)や週末は電車に乗って温泉地の露天風呂巡りをしてました。

 

 

 

お気に入りは宝川温泉とか夫婦渕温泉、尻焼き温泉など。

 

振り返ってみると野趣あふれる開放的な露天風呂が好きみたいです。

 

 

 

って言うと、キャンプとか好きでしょ?

 

 

 

と言われますが、ごめんなさい。

 

虫が嫌いなのです。

 

 

 

虫の来ない場所で、食事は調理師免許を持った人が作った食事を食堂で食べて、睡眠はエアコンの効いた寝室のベッドで寝るキャンプなら好きです。

 

もちろん、お風呂は河原で水浴びでも可。

 

 

 

さてそんなこんなで、来月は土用丑の日がやってきます。

 

 

 

蜜を避けてうなぎを楽しむなら、お取り寄せがおすすめ!

大森淡水 国産うなぎ蒲焼

 

 

 

熟練した養鰻家たちの手で地下水を使用して大切に育てられた九州産のうなぎ蒲焼。炭火を使い香ばしく仕上げています。

 

 

 

大森淡水では、国産にこだわったうなぎや「ハーブうなぎ」を職人の眼と手によって、一尾一尾丁寧に焼き上げています。

 

 

 

宮崎県宮崎市のレストラン、「うなぎ処 鰻楽」でも、「厳選した国産うなぎ」を職人の業で、うなぎ本来の美味しさを提供しています。

 

 

 

ご家庭でも、焼きたての味や
食感を楽しめるよう、急速凍結・真空包装をしてお届けします。

 

 

 

うなぎは、ちょっとした環境の変化でもストレスを感じてしまうほどデリケートな生き物です。

 

約1年間うなぎの日々の変化に目を配り健康を管理し
成長させていきます。

 

 

 

養殖に使用する水は全て、地下水を使用し、日々うなぎに最適な水をつくります。

 

オリジナル配合の飼料をうなぎの成長段階に合わせて使います。

 

良質なうなぎは良い水づくりから。データも活用し管理を徹底します。

 

厳しく選別されたうなぎは、熟練した職人の手によって捌き、素焼き・蒸し・蒲焼の三段階に分けて、じっくりと焼いていきます。

 

その後、凍結、包装したうなぎを全国の食卓にお届けします。

 

 

 

ガスバーナーと炭火を併用した全長73mの焼きラインの傍で、何人もの焼きの職人が、1尾残らず最高の状態に焼き上げていきます。

 

3種類のタレを使って漬け焼きを繰り返すことでより深い味わいに仕上がります。

 

焼き上げたらすぐに-30℃で急速凍結。

 

さらに、身を潰さない深絞り真空包装で、焼きたての美味しさを閉じ込めています。

大森淡水 国産うなぎ蒲焼(長焼)2尾

送料込み5,238円(税込)※2021年7月4日まで

長蒲焼×2尾(計240g・うなぎ:九州産・真空個包装)、山椒付タレ15g×2

 

 

 

大森淡水は創業以来「安全と品質」への追求をストイックに続けてきました。

中でも「国産」へのこだわりは強く、宮崎県・鹿児島県において養殖の技術革新と徹底した生産管理体制の構築を行い、国産うなぎの安定供給を可能にしています。

現在、南九州(宮崎県・鹿児島県)は日本最大のうなぎ生産地になっています。

 

 

 

土用丑の日、鰻の日。

ご予約はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 
バナーkekkonuchiiwai
バナーshussanuchi2018
バナーtemiyage170620

友だち追加
LINE@お友達追加でTポイント2倍クーポンプレゼント!
MY SHOPはこちら
17WEBクーポンバナー①
Tポイントバナー

結婚・出産・新築・入学・就職お祝い・内祝い、快気祝、
お中元、お歳暮、お年賀、暑中お見舞い、寒中お見舞い、喪中お見舞い
お香典お返し、法要返礼品、初盆御見舞い、初盆返礼品、
イベントグッズ、粗品・景品・記念品・ご挨拶品 ・・・
カジュアルギフトも、フォーマルギフトも。 ギフトのことなら何でも
シャディ サラダ館みくも店
店頭
〒515-2109 三重県松阪市小野江町384-3
19地図画像国道23号線 小野江町交差点(雲出大橋南、ローソン・タンタン麺が目印)を西に直進800m 北海道の名付け親「松浦武四郎記念館となり」
TEL 0598-56-7411
E-MAIL mixiseya@gmail.com
営業時間 AM9時~PM7時
定休日 火曜日
サラダ館みくも店のWEB SHOP
WEB SHOP入口バナー細
友だち追加
LINE@お友達追加でTポイント2倍クーポンプレゼント!
サラダ館ロゴオリジナル


カテゴリー

最新記事

カレンダー

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お問合せ先

住所:三重県松阪市小野江町384-3 (松浦武四郎記念館となり)
TEL:0598-56-7411
営業時間:AM9時~PM7時
定休日:火曜日
URL:https://shaddy.jp/63173-900
国道23号線 小野江町交差点(雲出大橋南、ローソン・タンタン麺が目印)を西に直進800m 北海道の名付け親「松浦武四郎記念館」となり
あきない100年
ログイン