毎年恒例となりました「書道用品フェア」を今年も開催いたします!
書道用紙・筆・墨・硯をはじめ、水墨画用品、篆刻用品、額縁など、書道用品全般を取り揃えた3日間のフェアです。
そのほか、画材や千代紙など、店内の商品もフェア対象となります。
この機会に、ぜひお店に足をお運びください。※一部、対象外の商品がございます。
会期中は、書道用品メーカーの担当者が店頭に常駐します。
筆や墨、紙など、商品選びについてのご相談はもちろん、専門的なこともメーカー担当者に直接ご相談いただけます。
「どんな筆を選べばいい?」
「自分に合う墨を知りたい」など、ぜひお気軽にご相談ください。
フェア期間中のお買い物には、「松阪みんなの商品券」もご利用いただけます。
ぜひこの機会に、お得にお買い物をお楽しみください。
■ 書道用品フェア
開催日
8月28日(金)・29日(土)・30日(日)
時間
10:00~18:00
場所
松本紙店 1F
■ ご予約も承ります
ご注文の商品がお決まりの方は、お電話・FAX・メールでのご予約も承っております。
ご希望の商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■ 駐車場について
専用駐車場を2台分ご用意しております。
(よいほモール第2パーキング)
専用駐車場が満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
・よいほパーキング
・カリヨンパーキング など
※交通の妨げとなりますので、路上駐車はご遠慮ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
お問い合わせは 松本紙店まで
TEL:0598-21-0603
FAX:0598-21-0635
メール:info@matsumotokamiten.com
〒515-0083
三重県松阪市中町1870
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日
8/13~15は夏期休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
8月13日(木) 定休日
8月14日(金) 夏期休業
8月15日(土) 夏期休業
松本紙店
8月1日より開催しておりました「みつけられるかな?すいぞくかんのだいぼうけん」は、無事に終了いたしました。
今回も松阪市内からはもちろん、市外からもたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!
今年で6回目となる、すすき荘さんのワークショップ。
今回は「すいぞくかん」をテーマに、参加しながら楽しめる謎解き展示を開催しました。
初めて参加してくださった方や、お友達・ご家族を誘って何度も足を運んでくださった方、大人の方だけで参加してくださった方など、たくさんの方に楽しんでいただくことができました。
さまざまな形でこのワークショップを楽しんでいただけたことを、とても嬉しく思います。
今年もたくさんの出会いと笑顔に包まれた、11日間となりました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
残り2日!空席ございます!
今年もたくさんの方にご来場いただき、大好評開催中です🐚
まだ間に合います!
最後の発見を探しに、ぜひ遊びに来てください🐠✨
📅
2026年8月11日(火)まで
10:00〜18:00
📍ギャラリーMOS
松阪市中町1870 松本紙店2階
👧対象:4歳〜小学6年生、大人
⏰体験時間:約30分
💰参加費:500円
※事前予約制 ☎0598-21-0603
皆さまのご来場をお待ちしています🌊✨
「デッサンを始めてみたい」
「絵をもっと上達させたい」
そんな方におすすめの体験教室です✨
プロの作家・講師が、モチーフを見ながらデッサンの基本をわかりやすくお伝えします。
絵の魅力のひとつである「写実」を一緒に体験してみませんか?
🗓日時
8/16(日)
15:30~17:00
👩🎨講師
杉野 郁(アートイラスト教室講師)
※スケッチブック・鉛筆・消しゴムはこちらでご用意します。
👥定員
3~5名(高校生以上)
初めての方も大歓迎!
少人数制なので、一人ひとり丁寧に学べます。
📞お問い合わせ・お申し込み
松本紙店
0598-21-0603
ご参加・お申し込みをお待ちしております😊