お待たせしました。お魚です!

こんにちはヾ ^_^♪


今週の松阪まちなかプラザの予定は・・・


 


お待たせいたしました!


第3回 おわけ市


 


毎回好評のお福わけ市も、今回で3回目となりました。


今回は、祝日の関係で第3週目の開催です。


 


今回も、もちろん大紀町の有機野菜の販売も行います!


2月の旬のお魚、お野菜ってなんでしょうね???


海の物も、山のものも旬のものが一番美味しくいただけますよね。


 


今週木曜日からのイベントとなっております。


 


チラシをなくされた方、チラシ配付地域ではないかた、中日新聞ではないかた。。。

こちらにチラシがありますので、ご確認下さいね。

このカレンダーには、チラシ発行後に決まったイベントなども載せていますので、こちらで最新情報をゲットしてください(#^.^#)

松阪まちなかプラザ 電話:090?6339?4525
住所:三重県松阪市日野町751?2
※ 老松園さん店舗1階に開設

松阪まちなかプラザ・大きな地図で見る


カレンダー

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
ログイン