心からお見舞い申し上げます


こんにちは。
松阪商工会議所 中心市街地活性化支援担当 Nです。

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたが昼間はまだまだ暑い日が続いてますね。

 先般の台風12号では、ご存知の通り三重県紀宝町で甚大な被害にみまわれました。
 10日現在で、上水道の送水がやっと始まったそうですが、まだまだ不自由な生活をされている方がいらっしゃることと思います。

 私たち松阪商工会議所では、松阪商店街連合会と合同で松阪市を通じて支援物資を届けさせていただくこととしました。

 夏物の衣料品を職員などから集めさせていただきました。


物資が集められた市役所の1室には、靴もありました。
また、紀宝町ではボランティアを募集しているそうです。
  

災害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申しあげます。


カレンダー

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ログイン