奥さん復活と秋の夜長

過ごしやすいな~と思ってたら明日から10月なんですよね~

今年もあと三カ月。なんか一年ってじっきに過ぎてきますね。

朝の連続テレビ小説「花子とアン」が終わってしまってちょっぴり

淋しいBB KURA 倉谷です。こんにちは~

いつもご訪問ありがとごいす(笑)

前作の「ごちそうさん」もそうなんですけどウチの奥さんの方が

こぴっとハマってましたよ。

ヒロインの方が共感しやすいんでしょうかね~?

字だけの本が好きじゃないのに「赤毛のアン」を

 

“読んでみたなるわ~”

 

と言わしめたほど(汗)

 

 

そんなウチの奥さん、けんしょう炎も手術と治療の方が

約10日ほどかかり、ご不便とご迷惑をおかけしましたが

お店に出られるようになりましたこと、報告させて頂きます。

ふぁみんぐ10月号(P33左2段目)にも女性のお顔そりで

掲載してますので、是非ウチの奥さんのお顔そり体験して

みてくださいね~ *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

 

 

 

さて、「秋の日はつるべ落とし」なんていいますが

日の暮れが随分早くなりましたよね。

暗くなってくると、なんだか気ぜわしく感じちゃいませんか?

そんな“秋の夜長”は、録画してあった番組を観たり本を読んだりしてます。

中でも「軍師官兵衛」がお気に入り。

英雄・豪傑よりも軍師・参謀に心惹かれたりします。

よく三重県だと藤堂高虎や蒲生氏郷を大河ドラマに!

って声も多いし面白そうだと思いますが、九鬼嘉隆もいいんじゃないかと。

信長や秀吉の家臣として、挫折も活躍もしてるし、関ヶ原の戦いでは親子で

東西に分かれるところなんかは、真田家を彷彿とさせるし。

なにより、最近の大河はメジャーではない人物を取り上げることが

多いし・・・

 

 

なんかマニアックになってしまいましたが(汗)

 

 

本だと

DSC_0008

「浦安鉄筋家族」

弟から上の子にともらったやつで、はっきり言って下品ですが(汗)

面白いギャグ漫画ですよ。

 

DSC_0007

「師匠シリーズ」

ネットで大人気オカルトホラー小説が加筆、修正され

単行本化されたものです。

霊感とかは全く持ち合わせてませんが、ゾワッとします。

“見える人”はこんな感じなんでしょうかね~?

ネットからは コチラ

 

DSC_0009

「エクスペリエンスマーケティング」

“モノを売るな体験を売れ”

という、考え方のビジネス書です。

POPを作るときやこのブログでウチのサービスを

伝えたいときに参考にしてます。

これを読んで「なるほどな~」から

実践に移すのが僕の課題だったりします。

 

 

なんかジャンルがごちゃごちゃですが(汗) ( ゚Д゚)アライヤダ!!

こんな感じで秋の夜長を過ごしてます~

 

 

 

 

【お知らせ】

秋の結婚式シーズン到来!

シェービングは花嫁さんの必須ケア!

ブライダルシェービングやってます。

 

3年連続ネット通販育毛剤部門№1

ノンアルコール・防腐剤・化学物質無添加の

安心、安全な育毛剤「M-1」取り扱ってます。

 

しばらく使わなくてもカチカチにならず最後まで使える

ポンプ式ワックスご用意してます。

 

アイパー・パンチパーマ承ります。

 

女性のお顔そり好評です!

ブライダル、アンチエイジング、ニキビ予防にどうぞ

 

 

BB KURA

松阪市高町674-25

☎0598-31-3260

URL:http://kuraya-riyo.jimdo.com/

営業時間:8時~19時

定休日:毎週月曜・第2、3火曜

B.B.KURA地図修正(ヨコ修正・トリミング済)

 


カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お問合せ先

住所:三重県松阪市高町674-25
TEL:0598-31-3260
営業時間:8:00~19:00
定休日:毎週月曜日、第2・3火曜日
URL:http://kuraya-riyo.jimdo.com/

ログイン