☆『徳永英明コンサートツアー2013“STATEMENT”』に行って来ました。☆

「名古屋国際会議場センチュリーホール」

今年は行くことが出来ました。

アリス、ザ・タイガース復活コンサートで感動し、今年最後は、久々に徳ちゃんのコンサートです♪

「名古屋国際会議場センチュリーホール」が、コンサートツアー2013の
ファイナルでした。

休憩なしのぶっ通しのステージで聴かせてくれました。
カバー曲もいいけど、やはりオリジナル曲が好きです。

特に、「オリオンの炎」と「僕のそばに」は最高です。
紅白もここ数年カバー曲でしたが、今年は「夢を信じて」だそうです。
とても楽しみです。

感動の余韻を味わいながら、
久屋大通公園のイルミネーションを楽しみました。


☆『THE TIGERS 2013』に行ってきました。☆

『ザ・タイガース』

最高でした。

デビュー当時の5名がそろい44年ぶりの復活コンサートでした。

バックバンドなしでの5人だけの演奏です。

新しい曲、懐かしい曲が次から次へと流れます。

ジュリーとトッポだけではなく、ひとりひとりが主役となり歌いあげます。

それぞれが味のある魅力的なグループになりました。

夢のようなひとときでした。

「京セラドームにて」


☆『アリス』のコンサートに行って来ました。☆

『アリスコンサート2013 ?It’s a Time?』に行って来ました。

懐かしい曲と新しい曲を織り交ぜた盛り沢山のステージでした。

汗がみえる2列目で、気が抜けません。

立ったり座ったり、
ファンクラブの人から頂いた
ペンライトを躍らせたりと、
いつもとは違う音楽鑑賞でした。
優しいお喋りと懐かしい音楽、舞台と客席とが一体となった
とても楽しいコンサートでした。♪


☆『ほたるの里inYOKOWAwithJAZZ』に行ってきました。☆

「伊藤リカjazzlive」

横輪桜と源氏蛍の里、伊勢市横輪町にある「木間々な美術館」に行ってきました。

古民家の美術館庭園で、伊藤リカさんのライブが行われました。

心配していた雨も上がり、
コンサート直前に突如、
今までに見たことのない
大きな虹が現れ驚きました。

鳥のさえずりと共に、緑に囲まれたステージでは、素敵な演奏が始まりました。

徐々に日が暮れ、夜空に星と三日月が輝きます。
ステージの後ろを流れる横輪川の辺りには、蛍が舞います。

「木間々な美術館」

演出はすべて自然です。
1時間はあっという間でした。

風情豊かな横輪の町は、
のんびりといつでも
優しく包んでくれる自然の里です。
帰り際、遠くを飛んでいた蛍が1匹近づいて、また去っていきました。
『淳真君だね!』と友人が一言。
淋しく嬉しい温かな言葉でした。


☆「あべ静江デビュー40周年記念コンサート」に行ってきました。☆

「あべ静江デビュー40周年記念コンサート」

春のお祭り「まつさかにぎわいまつり&撫子どんな花?祭り」は、
好天気に恵まれ、沢山の方で賑わいました。

・・・松阪市長とあべ静江さん・・・

松阪市ブランド大使である
あべ静江さんも振袖姿で、
街中に花を添えてくださいました。

・・・コンサートが終わって笑顔で帰路に・・・

夜には、「デビュー40周年記念コンサート」が開催されました。

ふるさと松阪へのお気持ちが満ち溢れ、とても温かな素敵なコンサートでした。

今日は、ファンクラブの方々に松阪各地をご案内されるそうです。 


カテゴリー

最新記事

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お問合せ先

住所:三重県松阪市中町1869
TEL:0598-21-5861
営業時間:9:00~19:00
定休日:木曜日
URL:http://www.e-dagashiya.com/

松阪ミューカード加盟店
あきない100年
ログイン