☆あれから1年が経ちました。☆

 

・・・淳真享年15歳・・・

今日は、我家の愛犬「淳真」の1周忌でした。

娘とお墓参りに行ってきました。

可愛い白い花のアッツ桜を植えてきました。

あの日植えた水仙の花も今年3本咲きました。

自然に囲まれ、心温かなところで
うさぎのハッピーと一緒に眠っています。

・・・在りし日の淳真とハッピー・・・

淳真には『ありがとう!』の言葉しかありません。

携帯の中の、動画はまだ開けません。


☆『淳真』は、お星さまになりました。☆

淳真☆15歳

大切な家族であった淳真は、5月9日天寿を全うしました。

15歳でした。

最後の最後まで、小さな身体で頑張りました。

可愛いと言ってくださった皆様、可愛がってくださった皆様、
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

1998年4月5日生まれ

・・うさぎのハッピーと仲良く・・

・・・・・・1998年8月15日、我が家にやってきた日の淳真です。・・・・・・

家族が見守る中、私の腕の中で静かに息をひきとりました。


☆愛犬『淳真』15歳のお誕生日です。☆

☆☆淳真(じゅんま)☆☆

今日4月5日は、淳真のお誕生日です。

15歳になりました。

昨年は、急に倒れたり、歩行もふらつき、物にぶつかったり老化が進んで
心配していました。

6月の入院の頃を思い返すと、無事に15歳を迎えられたことは奇跡です。

獣医さんのお蔭と淳真の持っている生命力です。

960gのちっちゃな身体で、
細い脚でしっかり歩いて、
食欲旺盛です。

眼も耳も不自由になりましたが、
いつまでも我家の太陽です。

親ばかですが、かわいいです。


☆『淳真』元気になりました。☆

『淳真』

病院にほとんど行くことのなかった淳真が、1週間近く入院していました。

14歳の高齢で、病気も完治とはいえませんが、食欲ももどり
元気に歩きまわっています。

『保育器の中で』

倒れては歩き、また倒れては歩き、
食事もせず元気がなく・・・
日曜日の夜、ひきつけ、泣き叫び、
もうダメだと思いました。

『退院の日』


夜中12時過ぎにもかかわらず、
血液検査と処置をしてくださった
先生に感謝です。そのまま入院。

徐々に回復に向かい退院することが出来ました。

急激な環境の変化で、精神不安定の様子で、
我家に戻っても興奮状態のようでした。

日に日に心身ともに落ち着いてきました。
高齢で、目も見えなくなって不安の中、
小さい身体でよく頑張ったなぁと思います。


☆今日は、愛犬『淳真』のお誕生日です。☆

『淳真』

我家の小さなアイドル『淳真』は、14歳になりました。

いつのまにか、私たちを越えておじいちゃんになってしまいました。

幼い頃からひきつけの持病を持ち、
2度も階段から転げ落ちても骨折もせず、
風邪になってもお腹をこわしても自分の力で治し、
小さな身体でけなげです。

最近、毛がぬけ、痩せてきて、足運びも衰え、鼻や耳や目にも老いを感じます。

それでも、食事が欲しいときは、
大きな声で催促します。

そして、よく寝ます。

元気です。

これからも、淳真の為にも、
病院のお世話にならず
自然にまかせていけたらと願います。

我家のスターは、今も輝いています。

☆淳真おめでとう♪☆


カテゴリー

最新記事

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

お問合せ先

住所:三重県松阪市中町1869
TEL:0598-21-5861
営業時間:9:00~19:00
定休日:木曜日
URL:http://www.e-dagashiya.com/

松阪ミューカード加盟店
あきない100年
ログイン