新町に掲示板がお目見えしました!


こんにちは( ^ ^ )/

商工会議所 中心市街地活性化支援担当 Nです。

氏郷まつり、いよいよ明日ですねぇ??♪
氏郷まつりでは、松阪駅前交差点?黒田町交差点(近鉄道路との交差点です)、愛宕町西交差点?本町交差点までを中心に交通規制が8:30?17:00までありますので、注意して、参加をしてくださいね!

氏郷まつりに合わせるタイミングで新町にお目見えしたのが、こちらの掲示板です

こちら、新町商店街のポケットパークにドドンと登場の掲示板です。

オレンジが鮮やかなこちらの掲示板。
80歳になる元大工さんが丹精こめて作っていただきました。

庇の細工も凝ってます。

足元には、車輪がついて持ち運びが出来ます。
普段は、ポケットパークに鎮座して、お祭りなどの時には移動することが可能です。
こちらの車輪は、学校給食のワゴンの再利用だそうです。
掲示板には、松阪市のポスターほか、秦町商店街のお得情報が貼られる予定です。

新町商店街にお寄りの際は、こちらの掲示板でお得情報がないか、確認してみてくださいね。


カレンダー

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ログイン