シャッター絵画 完成!


おはようございます。

夏休みが終わりましたね。
通勤路が、高校生や中学生で賑わい、久しぶりに渋滞が発生していました。
商工会議所 中心市街地活性化支援担当 Nです。

新町商店街での空き店舗シャッター絵画事業が、完成しました。


松阪駅前中心商店街の地図をバックに、四方の桜と本居宣長公が描かれています。

本居宣長公が、書しているのは新名所の案内と、商店街のHPアドレス(ハイカラな宣長さんですね(#^.^#))

地図には、四方の桜がどの方角に有るかが記してありました。

新町のあきない桜は、こんな可愛い桜のマークです
松阪工業高校の前村先生。生徒の皆さん。
ありがとうございました。

みなさんも一度見に言ってみてください。
新町商店街の、スクールショップサカイさんの少し駅側にあります。

より大きな地図で 本居宣長と四方の桜マップ を表示


カレンダー

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ログイン